芸能速スクープ!

主に2chで話題になった芸能人の気になるニュースをまとめて紹介しています。最新のニュースが盛りだくさん!

      mixiチェック


    (出典 geitopi.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/24(火) 00:15:24.25 ID:CAP_USER9.net

    田口淳之介マネージャーに恋人・小嶺麗奈がまさかの就任宣言
    4/24(火) 0:01配信 女性自身
    https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/34114
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00010000-jisin-ent


    (出典 data.jisin.jp)


    3月23日、ファッション・ブランド『ACUOD by CHANU』の18年秋冬コレクションが発表された。
    ランウェイにさっそうと登場したのは、元KAT-TUNの田口淳之介(32)。身長180センチの田口は、堂々たるモデルっぷり。元アイドルの風格を見せていた。

    バックヤードには、田口の恋人・小嶺麗奈(37)も来ていた。

    「田口さんのことを“彼”と呼んで、周りのスタッフや関係者たちにあいさつされてましたね。気になったのはその際、『私、いま彼のマネージャー兼プロデューサーなんです』と話されていたこと。
    小嶺さん自身、れっきとした芸能人ですから、“えっ、女優はやめちゃったの?”とびっくりしました」(ファッション関係者)

    一昨年の本誌インタビューで、小嶺との関係について田口は「いつか責任ある行動を」と語っていたが、まだ2人は結婚してないはず。

    「この日の小嶺さんの振舞いは、ちょっと浮いていましたね。マネージャーと言いつつ別に田口さんの世話をするわけでもなく、
    スタッフをつかまえては『××さんとは昔から付き合いあるんですよ~』なんて“芸能人感”を漂わせていて……。“何しにきたの?”と不思議がっている人もいました」(前出・ファッション関係者)

    恋人の田口は昨年4月にソロデビューを果たしたが、売り上げは「大成功」とは言いがたかった。

    「小嶺さんが現場でマネージャーを名乗っていたのは、女優業を辞めたりしたわけではなく、
    田口さんといっしょにいたくて、仕事現場に同行する口実がほしかったみたいです。それが“公私混同”にならないといいんですが……」(芸能プロ関係者)

    恋人のプロデュースで一気に人気挽回――なんて、現実は甘くない!


    【【芸能】田口淳之介マネージャーに恋人・小嶺麗奈がまさかの就任宣言 ファッション関係者と芸能プロ関係者が語る】の続きを読む

      mixiチェック


    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 りこぴん ★ :2018/04/27(金) 16:02:37.96 ID:CAP_USER9.net

     テレビ朝日は27日、タレントの平野ノラが24日に番組のロケ中に負傷したことを発表した。

     宮崎県内でロケを行っていた、5月13日放送予定の「183村秘境旅~こんな田舎がアルか否か!?~」で、平野は手製の滑り台を体験する撮影中に臀部から着地した後、痛みがあると訴え、病院で診察を受たところ、尾てい骨骨折で全治1か月と診断されたという。

     テレビ朝日は「ロケの際のスタッフによる安全への配慮が十分でなく、平野ノラさんがケガを負われたことを大変申し訳なく思っております」などの謝罪コメントを発表した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000152-sph-ent


    【【芸能】平野ノラ、テレ朝番組ロケ中に尾てい骨骨折…全治1か月の重傷にテレ朝謝罪】の続きを読む

      mixiチェック


    (出典 www.crank-in.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/04/25(水) 16:46:24.31 ID:CAP_USER9.net

    12キロ減量の影響か!やせてスッキリの佐藤仁美に「老けた?」の声
    芸能 2018/04/25 07:15
    https://asajo.jp/50697

    (出典 asajo.jp)


     4月22日、わずか3カ月の間におよそ12キロの減量に成功した女優・佐藤仁美が「ワイドナショー」(フジテレビ系)に登場した。

     プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」による減量方法で美しい筋肉美を手に入れた佐藤の姿に、視聴者からは「私もやりたい!」「ここまで痩せるのは立派」といった声があがったが、
    一方では「老けちゃったね」「ほうれい線できてない?」などといった指摘も少なくなかった。

     今回のダイエットは成功と言えるのだろうか。美容ライターに聞いた。

    「ダイエット前の佐藤さんは、二重アゴが老けて見える原因だったと思います。しかし肌ツヤはよく、顔の凹凸は少なかった。
    ダイエット後の佐藤さんは小顔になりましたが、この日の『ワイドナショー』のライティングのせいか、肌の凹凸が目立った印象でした。凹凸は顔に影を作りますから肌はくすんで見え、老け顔のもとになります。

     シワは気になりませんでしたね。顔の肉が取れると皮は余り、シワやたるみができやすくなりますが、プロの指導のもと、運動メインのダイエットだったようですから、健康的にやせることができたのでしょう」

     確かに発売中の週刊現代に掲載されたグラビア写真の顔も若返ったように見える。前出の美容ライターは体型についてもこう評価する。

    「体がスリムになることのメリットは大きい。佐藤さんは38歳ということですが、“若さ”は顔だけでなく体型や姿勢などトータルに手に入れるもの。
    ポッコリしたお腹やドスドスとした歩き方はオバサンのイメージにつながります。佐藤さんはダイエットしてそれらを捨て去ることができたのではないでしょうか。今回のダイエットは大成功だったと思いますよ」

     佐藤の場合は体型も個性だっただけに、役柄の変化も気になるところ。今回の減量が本当に成功したかどうかは、今後の活躍次第で決まるのかもしれない。

    (笠松和美)


    【【芸能】12キロ減量の影響か!やせてスッキリの佐藤仁美に、視聴者から「老けた?」の声】の続きを読む

      mixiチェック


    1 Egg ★ :2018/04/26(木) 21:11:07.35 ID:CAP_USER9.net

    TOKIO・山口達也メンバー(46)の強制わいせつ事件で、被害者の女子高生だとして根拠なく晒したり、女子高生の方が悪いとバッシングしたりする行為が一部で横行している。

     ネット上の情報などから勝手に決めつけるケースが多いが、名誉毀損罪に問われる可能性も指摘されている。

    ■本人「否定」もなお名前が拡散

     報道によると、山口メンバーが被害者と知り合ったのは、女子高生らが興味を持つ話題を取り上げるNHK Eテレの番組「Rの法則」への出演を通じて。山口メンバーは、酒に酔ったところで被害者を自宅マンションに呼び出し、被害者は友人と2人で行って、山口メンバーから無理やりキスをさせられたという。

     ネット上では、Rの法則に出演した女子高生らから「特定作業」が行われた。候補として、数人の名前が挙げられ、一時、山口メンバーと番組で共演したタレントの赤沼葵さん(16)が被害者だとの憶測が広がった。

     赤沼さんが直前にインスタグラムを非公開にしたから、といった根拠不明の情報からだ。これを受けて、赤沼さんが2018年4月26日、インスタを更新し、「今回の事件の被害者ではありません」と説明する事態になった。

     それでも、赤沼さんの名前が拡散され続けているほか、沈黙していておかしいといった理由から次のターゲットにされる出演者も出ている。

     さらにネット上では、山口メンバーのファンともみられる一部の人たちから、被害者に対して「こんな事しといてタダで済むと思うなよ」「女が悪いと思う」などと、次々に罵声が浴びせられた。

    根拠なく「示談金」の額など拡散

     山口メンバーは、被害者と示談が成立したという。しかし、ネット上では、根拠もなく示談金が出たとしてその額を挙げるなどして中傷する書き込みも相次いでいる。

     もっとも、今後のことを考えると被害者も自宅に行くのを断れなかったのではといった指摘も出ており、山口メンバーへの「擁護」については、疑問や批判の声も多く上がっている。「TOKIO好きだけど、これはダメでしょ」「連れ込みお酒を進め手を出した大人が悪いよ!」「どこまで被害者を追い詰めれば気がすむの?」といったものだ。

     殺人事件犯人だと中傷被害を受けた経験のあるお笑い芸人のスマイリーキクチさん(46)は4月25日、ツイッター上で苦言を呈した。

     「憶測で名前や個人情報を書き込んでも名誉毀損罪になるし、事実もアウトだからね」とネット上の一部行為に忠告し、「コピペやリツイートは最初の発信者と同じ責任で、借金に例えるなら連帯保証人と一緒なの。安易な投稿や拡散はさけましょう」と呼びかけている。

    4/26(木) 20:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000017-jct-ent


    【【芸能】<山口達也メンバー事件>被害者への中傷・デマ横行! 根拠ない「特定」も...名誉毀損罪に問われる可能性も指摘】の続きを読む

      mixiチェック


    (出典 take-y.com)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/04/24(火) 18:20:53.80 ID:CAP_USER9.net

    ドラマ「弱虫ペダル」などで知られる俳優の馬場良馬(33)に関し、
    所属事務所は24日、3カ月の活動停止処分とすることを公式サイトで発表した。

    「馬場良馬が弊社に対して、信義誠実の原則に反する行為が発覚したため、
    2018年4月24日より3カ月間の活動停止処分とすることにいたしました」と報告。

    「デビュー当初より、ファンの皆様のご声援を糧に、共に、一生懸命に取り組み、精進して参りました。
    その馬場に対して活動停止処分することは、苦渋の選択でした。本件の処分の要因は、
    決して犯罪行為ではありませんが、弊社のマネジメント理念である『俳優は事務所に対して、
    事務所は俳優に対して、信頼を裏切らないよう行動する』という理念に反したため今回の処分となりました」
    と経緯を説明した。

    トキエンタテインメント代表取締役の宇都木基至氏は「私の指導力不足、監督不行き届きによるものであり、
    日頃よりお力添えいただく関係者の皆様、また、馬場良馬を応援してくださっているファンの皆様に対して、
    このような事態になってしまったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    馬場もコメントを発表。「この度、私、馬場良馬は事務所に対して信頼を裏切るようなことをしてしまい
    活動停止処分を受けることとなりました。今年でデビュー10周年という節目になるタイミングで、
    このような事態を起こしてしまい、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

    「僕自身、今の事務所の社長である宇都木社長と二人三脚で前だけを見て頑張ってこれたからこその
    『今』があるのだと改めて痛感しています。応援してくださっている皆様本当に申し訳ございません。
    おこがましいかもしれませんが、1日でも早く、また皆様に役者、馬場良馬を届けられるよう努めていきますので、
    待っていていただけたら、うれしいです」と再起を誓った。

    2008年、ドラマ「東京ゴーストトリップ」で本格的に俳優デビュー。
    テレビ朝日「特命戦隊ゴーバスターズ」、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演した。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/24/kiji/20180424s00041000272000c.html


    【【芸能】俳優の馬場良馬、3カ月の活動停止処分・・・所属事務所「信義誠実の原則に反する行為が発覚」】の続きを読む

    このページのトップヘ