大泉洋、今年4月までシークレットブーツ告白 | ニコニコニュース



(出典 www.cinemacafe.net)



俳優の大泉洋(45歳)が、5月21日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。。今年4月までシークレットブーツを履いて、身長を10センチ高くしていたと明かした。

大泉によると、所属しているTEAM NACSの公演(〜4月1日)に向けてリハーサルをしている時に、ふくらはぎの肉離れを起こしてしまったという。医者からは絶対安静を命じられたが、つま先立ちすることでふくらはぎが縮んだ状態になると楽になるとも言われたため、慌てて背の高くなる“トールシューズ”を購入。「履いたらラクでした」と語った。

大泉が“トールシューズ”を履いていたのは公演までだったそうだが、「10センチ、背が高くなったけど、お客さんのアンケートで『洋ちゃん脚長すぎ!』って書いてあって、そのときは本当に申し訳ない気がしました。メンバーにも申し訳なかった」と話すと、笑いが起きていた。

Twitterなどのネットでは「178だって十分高身長だってば」「もともとそんなに背は低くないものね」「その状態で公演に出てくれたんだね」「一度履いてみたくなった」といった反応が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

洋ちゃん人気だね。周りの女性は大体ファンだわ。

ゲスト

ゲスト

こいつの10cmなんかどうでもいいんだが・・・

タツコマ

タツコマ

大昔はオヤジの靴借りてたのにね

naganaga

naganaga

バラエティの発言をまとめるだけで飯食えるって羨ましい

レギュラス

レギュラス

雪 面 の 飛 び 魚

ー2

ー2

なんだ、骨延長じゃないのか…