坂口杏里、6月のストリップデビュー前にひと稼ぎ!? 飛田新地の次は神戸の風俗店で勤務中!  | ニコニコニュース



(出典 eiga.k-img.com)



 芸能界引退後、AVデビュー、キャバクラ勤務報道などで、世間を騒がせてきた坂口杏里。そんな彼女がまたネットで話題となっている。

 坂口といえば、「アサヒ芸能」(徳間書店)の2018年2月1日号にて、大阪・飛田新地の風俗店に勤務していたことが報じられ話題になっていたが、再び風俗店に勤務しているとの情報がネットに上がった。

 その情報によると、今度の勤務地は神戸。店の公式ホームページでは、トップページで「坂口杏里入店」と大々的に坂口が勤務していることをうたっており、「超有名芸能人」というキャッチコピーとともに名前、さらに、数枚の本人画像が上がっている状態。5月19日からほぼ毎日出勤しているようで、こちらでの勤務は“20日間限定”とのこと。

 18日には自身のInstagramにて6月16日~30日まで東京・浅草ロック座にてストリッパーデビューすることをファンに向けて正式に報告しており、ストリッパーデビュー直前まで神戸でひと稼ぎするようだ。

 これに対し、ネットでは驚きの声が上がっているという。

「飛田新地のときも話題になっていましたが、今回もまた話題に。『今度は神戸か!』『まだ関西なのか!?』と、驚きとの声が上がっているほか、60分7万円という高額な値段に驚く人もいましたね」(芸能ライター)

 その一方で、坂口の現状を心配する声もあるようで、

「驚きの声がある一方で、『精神面大丈夫かな?』『借金まだあるのかな?』といった坂口を心配する声もたくさん上がっている状態です。今まで、いろいろと話題になっていただけに、心配の声があがるのも無理はありません」(同)

 坂口はこれまで元交際相手であるホストを恐喝し逮捕されたり、SNSで情緒不安定な様子をたびたび投稿しており、ファンから心配されていた。また、ホストクラブ通いなどの浪費から多額の借金があり、返済のために芸能人の友人にまで借金していたことも明らかになっている。

 坂口良子の娘として、何不自由ない生活をしてきた坂口だが、今は稼ぐために懸命に働いているよう。今後また精神的に不安定な時期がやってこなければいいのだが……。

杏里公式Instagramより


(出典 news.nicovideo.jp)

ハイヴ

ハイヴ

なおバックレ

山田竜胆太郎

山田竜胆太郎

この子は一体どこら辺の層に需要があるの?男からしたらそんなに可愛いとは思えないんだけど、風俗嬢として在籍してたらしてみたくなるものなの?

村奥の道すがら

村奥の道すがら

あれ、ケツが汚いって話題になった人だっけ。小峠見てるか〜?

unknown

unknown

めっちゃ不細工だと思うんですけど(直球)

こりおり

こりおり

べつに誰がどんな仕事しようと違法じゃなきゃいいじゃん。この記事にはどんな意味があるんだ?ただの野次馬根性じゃないか。

tkjunk

tkjunk

実兄が対応したほうが良いんじゃないかね

かにかげつ

かにかげつ

そりゃ風俗慣れしてそこに生きがい感じてる奴なら、ケツ毛バーガーとでかいディグダ拝みに行くだろ。でもこいつ20年のうちにHIVか肝炎拾ってタヒにそう

しょげる

しょげる

このままスゥ〜・・・っと話題から消えていくんだろうな

kurogane

kurogane

えっと……確か、尻が汚い&アソコが毛深い人でしたっけ。

beegee

beegee

因みに飛田新地には風俗店はなく、それっぽい店があってもそれはあくまでも小料理屋です。あくまでも小料理屋なのです。

カイザードラゴン

カイザードラゴン

えっと・・・チェンジで

☆みさちゅ☆

☆みさちゅ☆

な、何の記事なのこれ?ここは全年齢ゾーンだよね?

夏庭囲鶴斎源亜成

夏庭囲鶴斎源亜成

けつが汚いのはニコ生で室内花火のアレちゃうか、名前出てこないアレだいほれアレ 毛深いのはアノ名前覚えてるけど言うとコラ! ヤメタマエて怒られるアレと違うか

月影よかぜ

月影よかぜ

こいつが行くべきなのはホストクラブじゃなくて精神科だろ

mamattu

mamattu

まず誰だよ

不死鳥

不死鳥

哀れとも気の毒とも可哀想とも思わんな直ぐに老けて需要すら無くなり何処かで野垂れ死にだな

アネモネ団長

アネモネ団長

AV見てるけどこいつの名前は知らねえわ